ピュア&シルクの返金保証について - Pure&Silk(ピュアアンドシルク)はほうれい線ケアクリーム!

ピュア&シルクの返金保証について

ピュア&シルクには、返金保証が60日間もついています!

肌トラブルは、短期的にはなかなか改善しにくい物。

「継続しないと効果は実感しにくい」との考えから、お試し期間を長期にして
正しい効果を実感してもらうための60日のようですね。

これだけの期間お試しできると、納得して使えるはずです!
確かに、長年の悩みが1週間で消える!!という方がおかしいですね


もしも、60日以内にお肌の調子が悪くなった場合は返金できます。
条件としては、1人、一回限り。返金保証付きのWEBサイトから購入した場合です。

オークションや個人売買などは対象外
・複数購入の場合は使用した分だけ返金対象で
未開封の物は返品になるようですね。

容器がないと返金してくれませんのでご注意を。


ピュア&シルクの定期購入がお得にしているのは、じっくり使って確かな効果を感じて
もらいたいからのようですね。


是非一度試してみませんか?


>>Pure&Silk(ピュアアンドシルク)

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © Pure&Silk(ピュアアンドシルク)はほうれい線ケアクリーム! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。